エネルギーを高め、よい気持ちにするオーツ

英語の表現に「野生のオーッの種をまけ」という一文があります。これ自体は直訳で、意味は「若気の放蕩をする(とくに無軌道な婚前交渉のことで、あとで悔い改めるという意味)」です。

が最初にいったか知りませんが、おそらく彼(彼女)の頭のなかには、オーつのことがあったに違いありません。野生オーツ麦から得られるオーツは、男女の性的エネルギーを高めるとされているからです。

サンフランシスコにある「アドバンスト・ヒューマン・セクシャリティー研究所」で男女の少数グループを対象に行われた予備研究では、このハーブがフリーテストステロン(化学的結合にょって結びつけられていない、有効状態のテストステロン) を増加させることがわかりました。

男性は加齢とともにフリーテストステロンが減少して性的衝動や性的能力が低下するので、この事実は非常に重要です。オーツについての臨床試験はほとんど行われていませんが、実際に効果のあることを示す報告がいくつもあります。

また、このハーブは性的関心を高めるだけでなく、オーガズムを得やすくするそうです。効くかどうか、試してみてください。摂取量は1日に3カプセルまでです。

オーツ

エネルギーアップのサプリへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください