カフェイン 感情を高揚させる

カフェイン は、感情を高揚させる作用があります。私たちは頻繁にカフェインを摂取しているので、それがサプリメントだとは思っていませんが、実際は非常に強力な薬なのです。
カフェインの入った飲料(コーヒー、紅茶、コーラ) はエネルギーとスタミナをすばやく高めます。また、カフェインには性的衝動を高める効果もあります。

ミシガン大学が行った、60歳以上の男女2千人を対象にした調査によると、1日に2杯以上のコーヒーを飲んでいる人は、コーヒーを飲まない人と比べて性交の回数が多いことがわかっています。

コーヒーに含まれるカフェインの刺激効果が性欲をかき立てるのではないかと考えられています。カフェインを摂りすぎている人は注意してください。1日に1~2杯まで、それも1日の早い時間帯、就寝までの時間が長いほどよいでしょう。カフェインの摂りすぎは心筋梗塞や疲労の原因となります。

カフェイン剤は使用しないでください。人によっては逆効果となることがあります。

エネルギーアップのサプリへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください