天然のエネルギー増強剤・抗うつ剤「DHEA」

この天然ホルモンが男性の性欲を高めるという報告があります。DHEAは体内で分解されてテストステロンに変化し、性的エネルギーに効果を与えるので、これは理にかなっています。

マサチューセッツ男性老化研究のなかで、DHEAが男性の性欲に与える影響について述べられています。この研究では40歳から70歳までの男性の性交について調査し、全男性の少ぼつきなくとも半数は一時的なインポテンツ(勃起の持続が困難になる)を経験しているという統計が得られています。

面白いことに、インポテンツになりやすい人は、DHEAの量がもっとも少ないことがわかりました。喫煙やアルコールの摂りすぎなども、インポテンツになる可能性が増加します。

DHEAは、男女ともに天然のエネルギー増強剤であり、抗うつ剤でもあります。最近行われたカナダの研究では、DHEAが女性の閉経期の症状をやわらげることがわかりました。通常の摂取量は、40歳以上の男性の場合、50mg、40歳以上の女性は25mgです。
DHEAの吸収をよくするために、朝、摂取してください。

若返りホルモンDHEAはサプリの摂取もできる | 30~40代ではじめる太らない体づくりhttps://qa-diet.info/40daiet/archives/143

エネルギーアップのサプリへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください