DHC 美肌 Q10 オールインワンジェル 口コミ 額のひどい乾燥による吹き出物と目の下のクマがで改善

DHC 美肌 Q10 オールインワンジェル 口コミ 額のひどい乾燥による吹き出物と目の下のクマが改善しました。

DHC 美肌 Q10 オールインワンジェル 口コミ ストレスと睡眠不足が重なり額に吹き出物、目の下にくまができてしまった

DHC 美肌 Q10 オールインワンジェル
DHC 美肌 Q10 オールインワンジェル

私は、美容師の仕事をしています。現在、34歳です。20歳を過ぎたころから額の吹き出物に悩まされてきました。これまで肌トラブルはほとんど経験がなくとても不安になりました。

10代のときには、肌のトラブルはいっさいありませんでした。ところが、美容師として働きはじめた20歳ごろから、額に吹き出物ができるようになりました。

市販の塗り薬を何種類も試し、皮膚科でも薬を処方してもらいました。ところが、額の吹き出物はいっこうに治まらず、顔全体に肌荒れが現れるようになりました。

いまになって思えば、仕事を覚えるのに精一杯で、緊張した毎日を送っていました。それが、肌荒れの原因だったと思います。店内の掃除や備品の補充など、新人が開店前にやらなければいけない仕事もたくさんありました。

出勤のために家を出るのは朝8時。閉店後の夜8時以降も、店内の後片づけ、翌日の準備、さらにシャンプーやカットの練習をこなします。

帰宅は、ほとんど毎日午前0時を過ぎ、睡眠不足の毎日でした。

20代の半ばごろには、仕事にも慣れ、ストレスもあまり感じなくなりました。そのためか、吹き出物はほとんど出なくなりました。それが、30歳を過ぎたころから再び、額に赤い吹き出物が点々と7kら8個くらい出はじめたのです。

同時に、目の下にクマも出るようになりました。

1週間でクマが薄くなり2週間後には吹き出物も消えた

そんな悩みを抱えて悩んでいた頃に、DHC 美肌 Q10 オールインワンジェ と出合ったのは今年に入ってからです
美容関係の仕事をしている、きれいな肌をしたお客さんが、紹介してくれたのです。

そのお客さんも私と同じように、吹き出物やクマで悩んでいたそうです。美肌Q10オールインワンジェルを使ったら、1ヶ月もたたないうちにきれいな肌になったというので、私も早速、使ってみることにしたのです。

美肌Q10オールインワンジェルは、肌の老化を防ぐコエンザイムQ10が配合されているのえ、肌が若返る働きがあることも魅力的でした。

朝と夜、洗顔後に化粧水をつけてから美肌Q10オールインワンジェルを顔全体に伸ばすように塗りました。私が特に効果を実感したのは、使いはじめて1週間後のこと。目の下のクマが薄くなって、ほとんど目立たなくなったのです。

そして2週間後には、額の吹き出物も消えました。「忙しいときには、休憩なしで夕方まで仕事をすることもあるので、化粧直しができませんでした。化粧が崩れたままで、仕事をしていたのです。

潤いと張りのある、きれいな素肌を取り戻すことができ、いまでは化粧はほとんどしていません。化粧直しの必要がないので、いつでもきれいな肌の状態で、仕事をすることができるようになったのはとても嬉しいです。

私はDHCの美肌Q10オールインワンジェルで血シミ・シワ対策した

スキンケアhttps://full-power.info/archives/category/%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください