海乳EX 亜鉛量 はどのくらい

海乳ex 亜鉛量

海乳EX 亜鉛量 はどのくらいでしょうか。海乳EX 亜鉛量 は、1袋に約 155 個分の牡蠣がエキスとしてぎゅぎゅっと濃縮しています。1 日の摂取目安量 2 粒で、生牡蠣約 5 個分相当の 亜鉛が摂取できます。

海乳EX 亜鉛量 はどのくらい

海乳EX 亜鉛量 は、1 粒あたり 12 mg です。1 日 2 粒を目安に摂取すると、24 mg の亜鉛を摂取することができます。

海乳ex 亜鉛量
海乳ex 亜鉛量

18年以上のロングセラーを誇る牡蠣のサプリメント。広島県指定の“清浄海域”という厳しい水質条件を満たした海域で獲れる生牡蠣を1 袋に凝縮したサプリメントです。
1 袋に約 155 個分の牡蠣がエキスとしてぎゅぎゅっと濃縮されています。

機能性食品(亜鉛)は味覚、粘膜、皮膚の健康維持に役に立つ成分として幅広い年齢の方に支持されています。

亜鉛は、人体に不可欠なミネラルの1つで、免疫力や味覚、皮膚、髪の健康など、さまざまな働きに関与しています。

海乳EXは、牡蠣肉エキスを原料としたサプリメントで、牡蠣は亜鉛が豊富に含まれている食材として知られています。

海乳EXは、亜鉛を効率よく摂取したい方におすすめのサプリメントです。

なお、亜鉛の過剰摂取は、吐き気や嘔吐、下痢などの症状を引き起こす可能性があるため、摂取量には注意が必要です。

1 日 2 粒を目安に摂取しましょう。
海乳EX

亜鉛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください