ビタミンC化粧水 効果 肌 への浸透力が抜群に高いは肌細胞の再生も早くしわやしみに効果的

ビタミンC化粧水 効果 肌 への浸透力が抜群に高いは肌細胞の再生も早くしわやしみに効果的です。使い方は簡単で、朝の洗顔後と夜の入浴後、たっぷりのビタミンC化粧水を手に取り、軽くたたくようにして顔につけるだけです。シミやシワが気になる部分には、重ねづけするとより効果的です。また、化粧用のコットンにたつぶりつけ、気になる部分にパックしてもいいでしょう。

ビタミンC化粧水 効果 肌 の奥深くまで届くビタミンC化粧水

強い抗酸化カを備えたビタミンC は、夏に増えるシミやクスミ、シワを防ぐ強力な味方となります。

しかし、そうかといつて、レモン汁やビタミンC の粉末を肌につけても美肌効果は望めません。というのも、ビタミンC は非常に壊れやすく、そのままの状態では表皮の奥へ入っていかないからです。

そんなビタミンC の弱点を解決するために開発されたのが、「ビタミンC誘導体」です。ビタミンC誘導体とは、ビタミンCにリン酸を結合させることで、壊れにくく、しかも肌に吸収されやすく改良した、いわば新型のビタミンCです。
パックでも消えない頬のシミや気になる小じわにビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」

この新型ビタミンCの登場によって、ビタミンC の肌への浸透力が格投に強まり、大量のビタミンCを直接、肌深部の真皮にまで送り込めるようにりました。

ビタミンCと結合したリン酸は、吸収後に体内のホスファターゼという酵素によって分解され、通常のビタミンCに戻ります。肌の奥深くまで送り届けられた大量のビタミンCは、衰えたコラーゲンやエラスチンなどの弾力線維を増強したり、肌細胞の再生も早めてメラニンの排出を促したりして、シミやシワを急減させるのに大きな効果を発揮します。

皮膚科医も認めるその効果

実際、ビタミンC誘導体は美容の世界では常識となりつつあり、その効果は多くの医師も認めています。現在、ビタミンC誘導体を配合した化粧水が数多く出回っており、化粧品店やドラッグストア、通信販売などで比較的手軽に入手することができます。

使い方は簡単で、朝の洗顔後と夜の入浴後、たっぷりのビタミンC化粧水を手に取り、軽くたたくようにして顔につけるだけです。シミやシワが気になる部分には、重ねづけするとより効果的です。また、化粧用のコットンにたつぶりつけ、気になる部分にパックしてもいいでしょう。

実際にビタミンC化粧水を30人の女性に使ってもらい、その美肌効果を5段階評価で聞いた調査では、大多数の人から、その効果に満足しているという回答が得られました。

主な感想としては、「クスミが取れた」「肌が明るくなった」「シミが薄くなった」「シワが目ただなくなった」「保湿カが高まった」などの声が多いようです。紫外線の量が増える夏は、肌のアンチエイジングのためにビタミンC化粧水がおすすめです。

ビタミンC化粧水の口コミ、使用感、効能・効果一覧

スキンケア

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください